Blog

2013/03/05
Blog

卒業旅行のシーズンですね☆

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

最近、新卒採用の活動も携わらせていただくようになり、

学生の方と話す機会が多くなりました!

・・・去年の今頃まで自分も学生だったのですがcoldsweats01

 

大学生の後輩が卒業旅行で海外に行っているみたいですねshine

ちなみに去年の僕は

スペインまで遊びに行きましたairplane

 

 

思った以上に、料理がおいしかったことを覚えています!

ただ、ヨーロッパまで行くのは時間がかかりますねcatfacesweat01

行きの飛行機はドイツの航空会社であったので、

ずっとビールを飲んでいましたhappy02

 

フランクフルト空港経由だったので

そこでも、次の飛行機までの間は

ビールとフランクフルトを飲み食いし

スペインに着いたときには

もう、できあがっていましたcatface

 

 

あれから、もう1年ですね…

早いものです!

 

久々に旅行に行きたい、今日この頃ですhappy01

どこかいいところがありましたら、教えてください!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive