Blog

2013/03/09
Blog

ファンキー★

こんにちは!!あさおです!!

 

今日、名古屋のお客様に会いに行った帰り、コンビニに寄りました。

 

昼休憩として少しの間コンビニの駐車場で停まっていたら

どこからともなくおしゃれな・・・いや、勢いにのっている感じの・・・

・・・何というか『ちょい悪おやじがオープンカーで走りながら聞いていそうな音楽』

がどこからともなく聞こえてきましたshine

 

まわりの雰囲気的にそんな感じのお店や家は無く。

聞こえて来る方向を確かめると、そこには町工場的な車の整備屋が。

 

「いやいやまさかぁ~~。」

と思いつつも、気になるので窓全開にして整備屋の前を通ると、

中には作業着を着たおじさまがお一人。

 

そしてよく見ると手にはエレキギターnote

『えぇーーー!!!』というような表情で見ていると

それに気付いたおじさまが『どやっ』みたいな感じで見返してきて・・・

つられて笑ってしまいましたsmile

 

個人経営的なお店だったのであんな事が出来たのでしょうが、

仕事中に、作業着で、しかもアピールしながら

エレキギターを演奏しているなんて、

なんて素敵なファンキーおじさまに出会えたんだろう

と思えた、良い一日でしたchick

 

・・・明日も良い事がありますように。笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive