Blog

2013/03/22
Blog

甘味処

こんにちは。

コーディネーターの森下です。

 

先日お昼に寄ったお店がなかなか感じが良くて、内装も素敵でした。

 

古民家風の甘味処です。抹茶やぜんざいや手作りケーキが美味しそうでした。

 

ランチメニューなどはなく、まぁ、そうだよな・・・

と思いながらもメニューを見ていると意外にも洋食??単品ドライカレーがeyerestaurant

甘いものも食べたかったのですが、空腹には勝てずいただきました。

 

 

外にも席があり、これからの季節外でお茶もいいですね。

DSC_0327.JPG

 

トイレも入り口の建具が面白いな~と・・・

DSC_0323.JPG

これ上部はガラスなのですが、

2枚ガラスになっていて間に手漉きの和紙が挟んであります。

しかも鍵が右側の四角い札のようなもの。

コレをパタンとさせて,たて框に引掛けるんです。

面白い!!コレはどこかで使えるflairと思ったり・・・

 

また、トイレットペーパーもこう置けばオシャレ。乙ですshine

トイレットペーパー.JPG

 

岡崎市美合町 茶房 あんどう 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive