Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 安城市東端町見学会1日目終了!!
2013/03/23
Blog

安城市東端町見学会1日目終了!!

こんにちは!あさおです!

 

本日、

『安城市東端町』

での完成住宅見学会1日目が無事終了いたしましたshine

 

強風の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

花粉が飛び始め、かつ強風により砂も舞い、

マスクをしている方々にはさぞつらかった事でしょうshock

 

・・・私は花粉症ではないのですが。

2日前から鼻が少しおかしいです。何だか左の鼻の奥が痛いんです。

少しずつ奥へ痛みが進んで、喉まで達しそうな予感です・・・sweat01

 

実は、人生で鼻血を出した事がありません。

今朝、ついに・・・・・・!!という所までいかないのですが、

なんとなくそれっぽい感じのものが。。。

(汚い話しですみません。)

 

びっくりしたーーーーーshock

 

このまま痛みが続くようなら、次の休みにお医者さんへ行ってきます。

 

とてつもなくどうでも良い話しになりましたが、

明日も同会場にて見学会を開催しておりますので、

皆様ぜひご来場下さいね!!

 

お待ちしていますhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive