Blog

2013/03/31
Blog

豊田市T様邸 雑誌取材・撮影

こんにちわ あんみつですhappy01

先日、豊田市T様邸の雑誌取材に立会いましたsun

雑誌『東海の注文住宅』の取材です

td2.jpg

T様邸は傾斜地に建築しており

取材の中でも苦労話しが出て

試行錯誤しプランしたことをたくさん思い出しましたclover

しかし傾斜地に建てることで室内からの眺めは最高で

ロケーションを活かしたプランがみどころですshine

中へおじゃまさせてもらうと

こだわり家具がかっこよくコーディネートされており

モデルハウスのようで感動でしたhappy02

家具で言えば

オーダーのダイニングテーブルとオーダーキッチンが

計画通り高さもバッチリでいい感じでしたflair

td1.jpg

そんなみどころいっぱいのT様邸が掲載される雑誌『東海の注文住宅』は

4月20日発売ですclover

是非チェックしてみて下さいgood

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive