Blog

2013/04/06
Blog

ご紹介

桜も散り始め今週末は最後のお花見だ~~!なんて考えていた人も

いると思いますがこの天気では無理ですね。

 

さてさて、今回は先日グルービーホームにて建築していただいた雑貨屋さんと美容院さんのご紹介ですhappy01

 

まずは雑貨屋さんのvivifyさんです。

 

店内はこんな感じ

写真 2013-04-02 10 55 23.jpg

 

写真 2013-04-02 10 56 22.jpg

 

写真 2013-04-02 10 55 52.jpg

 

とってもかわいい小物から服まであってお値段もとってもお手頃ですnotes

ぜひみなさん遊びにいってみてください!

 

 

 

お次は美容院Douceさんです。

 

写真 2013-04-02 11 02 07.jpg

 

写真 2013-04-02 11 01 01.jpg

 

思いどうりの髪形にしてくれます!髪を切るならDouceで決まりですね!

 

 

場所はJR相見駅の駅前です。

外観はコチラ

電車から良く見えます。

 

写真 2013-04-02 20 25 51.jpg

 

向かって右側が雑貨屋さんで左側が美容院さんです。

幸田町に行かれた際は寄ってみてくださいねshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive