Blog

2013/04/20
Blog

楽しみ!

こんにちは!あさおです!

 

私事ですが、あと1ヶ月で友人の結婚式がありますshine

 

今から「どんな髪型にしようかなぁ~!」、「爪はどうしようかなぁ~!」とか、

「あの企画、喜んでくれるかなぁ~smile」とか、  

いろいろと楽しみながら準備を進めています!!!

 

実は去年の9月にも結婚式があり、

今回も、その時と同じメンバーが参加するんですよね。

 

皆集まるなんて無い機会なのでとても嬉しいのですが、問題が一つ。

『前と同じドレスを着て行って良いのか?』

 

前回新調したドレスで、かつ、気に入っているので着たいのですが・・・

まわりの女達はどう出るのか・・・

 

 

ん~・・・事前打合せが必要ですねsign03

 

 

そして実家に置いてあるので久しく着ていないんですよねpig

 

 

デンジャラス!!!!!

 

 

怖い!怖すぎます!!

5月に入ったら実家帰ります。笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive