Blog

2013/04/29
Blog

話し合って見るのも。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中ではありますが、

皆さん、どうお過ごしですか?

 

旅行に行ったりと長い休みだと

普段出来ないことを行なったりします。

また、家族がみんなが集まる時間が

長くなったりします。

そんな時いつか家造りをと考えている方たちに

とっては長い休みの時はいい機会ではないかと

思います。

父母や祖父母と話し合ったり、皆で住宅展示場に

行ったりと家造りについて真剣に向き合うことが出来ると

思いますので、家造りを考えているようでしたら

お話してみてはと思います。

 

グルービーホームでは30日1日とお休みですが

それ以外は営業していますので

どんなことでもいいのでお気軽に

ご相談していただければと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive