Blog

2013/05/02
Blog

軒裏

こんにちは♪スワですbud

暦のうえではもう夏ですが、

ときたま「寒いっ!」といってしまう日があるのはなんとも不思議です。

でも暖かい日和も増えて、心癒されますねnotes

 

先日、父の誕生日を祝いに実家に顔を出したのですが、

お庭の春の花のれんぎょうやゆきやなぎは、もう散っている時期でした!

そしてさつきやつつじがまだ頑張っていました!

そして次の花が鮮やかに・・・shine

季節は移ろいでいるなぁと思っていたら、

クリスマスローズが頑張っていました!coldsweats02

名前とはうらはらなお花です!

 

ちなみに5月が旬できれいだったのが、

バラの花ですshine

昨年の母の日にあげたバラがなんとも元気でした!

IMG_2922.jpg

周りの室外機等をいれないように頑張ったのですが、

なんとも惜しい写真です笑

今年の母の日にも植木の花にしようと思っているのですが、

なかなか、これというものを見つけるのは難しいものですthink

 

関係のない私事で終始してしまうのもなんなので、

最近建設中の物件からのご紹介商品!!

20130430_鶴見邸 044.jpg

これはT様邸軒裏の写真なのですが、

白ではなくて木目調のサイディングを使用しています!

明るくなるように白にするという方もいれば、

何かアクセントを入れたい!と思う方もいますよね♪

 

でも本物の木で羽目板を施工すると、

メンテナンスが大変ですbearing

DIYが好きな方には年一回のオイル塗りも苦ではなくても、

ちょっとメンテナンスが悩ましい・・・と感じる方もいるのでは?

木目調のアクセントもなかなか素敵ですhappy01

そんなちょっと違う視点のアドバイス!

そしたらきっと、

いろんな天秤の傾き方があるのではないかと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive