Blog

2013/05/06
Blog

GW最終日。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

GW最終日、皆さんどう過ごされていますか?

 

昨日は松井選手の引退式と同選手と長島さんの国民栄誉賞

授賞式がありましたね。

私はニュースで拝見しましたが、それぞれ感慨深いものが

ありました。

松井選手はまだ年齢的にも体力的にも日本ではまだやれるという

話もありますが、退路を断ってアメリカに渡った為アメリカでの

オファーが無くなった今、引退を決断したと言っています。

プライドの高さを感じます。

また、私と同年代に近いため、今までは同年代が入団したとか

活躍しているとかという感じでしたが、同年代が引退するという

時がやってくるということは自分も年をとったなあという感覚です。

でも、松井選手にはまた、日本でのプレーを見たかった気がします。

 

長島さんは始球式に参加しましたが、あの年齢で、あの体で

結果的には空振りとなりましたが、本気で打ちにいったというのは

すごいの一言です。

精一杯お客様を盛り上げる為に、やれることはやる行動に

自分も見習わなければいけないことだな思います。

国民栄誉賞にふさわしい方だと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive