Blog

2013/05/16
Blog

新人研修

 

こんにちは。

コーディネーターの森下です。

 

わが社にも4月からピチピチの新入社員が入社してきました。

 

今はまだ研修中で今日は私たちコーディネーターのところに研修にやってきました。

 

若くて初々しさがまぶしいですwobbly 

 

説明に一生懸命耳を傾けたり、初めてのことに歓声を上げる姿は

 

新鮮で自分が新入社員だった頃を思い出しましたsweat01

 

 

そして、研修では仮想家族の仮想住宅で内装コーディネートをしてもらいました。

 

プレゼンボード作成中↓↓↓

新しいイメージ.jpg

 

これをきっかけに、住宅やお店の内装を少しでも気にして見てもらえたらいいのかなと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive