Blog

2013/06/15
Blog

グルービービズ

こんにちは!!あさおです!!

 

何となく梅雨なんだな~と感じる日も多くなってきましたが、

最近、異常に暑くありませんか? 

 テン疲れている.jpg

うちのてんちゃんもバテバテです。笑

舌がヘロヘロしてますsmile

 

この時期になると、グルービーメンバーも夏っぽく、すずしい格好になっていた事、

皆さま覚えらっしゃいますか?

『今週のPS率は・・・?!』

なんて言って、毎週報告していました。笑

 

そうです。GHメンバーは暑くなるとポロシャツを着用していました。

 

しかし今年は違うんです!!

同じクールビズでも、『おしゃれなクールビズ』にチェンジしますshine 

イメージ的には・・・・・・

設計士さんとか、デザイン系の会社に勤めているような感じなんですかね・・・。

 

今までは、親しみやさを感じてもらおう的な感じでしたが、

これからはそれにプラスして。

家だけでなく、GHメンバーもおしゃれな雰囲気を放てるようになろう!という

目標でおしゃれクールビズが開始となりましたflair 

 

・・・次回見学会は『6月29、30日 豊田市駒新町』にて開催致します!!

もちろん、ご見学いただく事がメインではありますが・・・

ついでに、新しくなった私達の事も見に来てやって下さい。笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive