Blog

2013/06/23
Blog

西尾市S様邸 お引渡し

先日西尾市S様邸のお引渡しを行いましたshine

S様引渡し.JPG

S様邸2週に渡り現場見学会を行い

大好評で本当ありがとうございますshine

S様との出会いは2年前になりますclover

敷地の問題や大きな計画変更

様々な苦労もありましたがhappy01

2年かけて完成したお住まいを改めて見て

ここまでの道のりを話していると

いろいろなことを思い出しとても感動しましたshine

S様邸では勉強させて頂いた部分がたくさんあり

本当に感謝ですshine

今後もS様邸のような思いの詰まった家を

一棟でも多く完成させられるよう

S様邸で学んだことを活かしていきたいですhappy01

あんみつでしたsun

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive