Blog

2013/07/13
Blog

3連休

こんにちは!!あさおです!!

 

今週は、13~15日まで3連休ですね!!

皆さん、どこか行かれますかsign02 

 

『予定空いてるよ~!』

という方!!

 

良いお出かけ先がありますよhappy01 

 

それは・・・!!

GHの完成住宅見学会ですshine笑 

 

今回の物件は(も)、至る所にオリジナル造作物やアイディアが詰め込まれていて、

見ていてとても参考になります!

リビングとか和室とか・・・もうどこを見てもすごいな~おしゃれだな~と思いましたが、

その中で特に「すごっ!」と思ったのは玄関入って右手にあるこだわりの玄関収納と、

ダイニングにあるアイディアカウンターです!

 

そしてそして、とても落ち着いた和モダンな印象なので、

そのような雰囲気がお好きな方にはぜひご覧いただきたい物件ですnote 

 

さらに。岡崎城とリブラの近くなので、

ご見学の帰りにはついでのおでかけも出来ます!!笑

 

ぜひ、ご来場くださいね!

(*事前のご予約が必要ですので、ご連絡お待ちしていますね!)

 

・・・ちなみに。来週の7月20~21日も開催しますので、

今週ご都合の合わなかった方は、そちらにご来場下さいclover 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive