Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 岡崎市福岡町で完成見学会を開催します。
2013/07/26
Blog

岡崎市福岡町で完成見学会を開催します。

こんにちは竹内です。毎日暑いですね~~~sweat01

 

みなさん土用の丑の日に鰻は食べましたか?

鰻なんて高くて食べられないよ~なんていう方も多いんじゃないですかね?ちなみに僕は食べてません。

鰻食べたいっすsad

鰻が絶滅危惧種になってしまったようです、その原因は日本人が食べ過ぎたからみたいですね

でも取り続けてます。一旦取るの止めること出来ないんですかね?

そりゃ困る人たちがいるのは分かりますけどね、、、

 

さて、鰻を食べなくても元気なグルービーホームは今週と来週にまたまた見学会を開催します!

今週は完全予約制ですのでよろしくお願いします。

今回は中庭があり、吹き抜けのあるリビングありと見所満載です!

 

皆様のご来場をお待ちしております。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive