Blog

2013/08/25
Blog

お引渡し☆

こんにちは!あさおです!

 

先週、蒲郡市にてK様邸のお引渡しがありましたshine 

 

K様とは、お土地探しからのお付き合いになります。

ご自身でもかなり土地探しを頑張っていただき、

 かつ、

決断力のある方だったので早い時期に土地も決まり、

スムーズなお家作りをスタートする事が出来たと思います(^∀^o)flair 

 

途中、まさかの土地問題が発生したりしましたがsweat01何とか乗り切り・・・

プラン作り・仕様決めなど、楽しんで打合せいただけたんじゃないかな!と思っていますhappy01

 

個人的に、お打合せの時にお子さんに会えるのも楽しみのひとつでしたclub 

キョウダイそろって、すっごくかわいいんです!!笑 

 

・・・至らない点も多かったと思いますが、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました!!

 

とは言いましても、まだまだこれからのお付き合いだと思っております。

 

改めまして。

これからもよろしくお願い致します!

 

また、ご挨拶に伺わせていただきますねshine  

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive