Blog

2019/12/15
Blog ニュース

クリスマスツリー手作り体験ログ

クリスマスツリー手作り体験ログ
❆クリスマスリース手作り体験ログ❆

日ごろの感謝を込めて…
OB様特別企画をこの土日に開催致しました!

今回は、今の季節にぴったりな『クリスマスリース』の手作り体験!!????

この2日間は、開催場所のGstudioが特別なクリスマス仕様なっており、クリスマスのわくわくする雰囲気の中、ご参加いただいた皆様とツリー作りを楽しみました!????????

沢山のご来場、誠にありがとうございます!

お写真は15日の様子です☆彡

冬の家族の素敵な思い出の一つになりましたね\(^o^)/❆

スタッフ一同、皆様の楽しそうな笑顔がみられてとても幸せな2日間でした。。。????
2020年もワクワク楽しいイベントを考えていきますので、
是非お楽しみに!!????

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive