Blog

2013/08/31
Blog

樹仁成造です。

住宅ローン金利が下がりそう?

そんな記事を見ました。

 

『 アベノミクス。』 の目的は

2%の経済成長!デフレからの脱却!

景気が良くなれば、金利も上がり

住宅ローンの金利も上がります。

 

日銀の黒田総裁の量的緩和

国債を買っていることが

金利の上昇を抑えている

そんなことも言われます。

 

政府の景気対策が上手くいき

物価も上がり、給料も上がり?

金利の上昇が気にならなくなるぐらだと良いのですが~

 

『 アベノミクス効果。』 が薄れていき

デフレになる要素が出てくると

さらなる量的緩和策を黒田さんは行うかも知れません。

なぜなら、景気回復以外

生き残る道が無いからです。

 

そうするとさらに長期金利が上がらない?

今の金利はかなりレアなケースだということは間違えありません。

ますます住宅ローンの返済計画をどうするのか?

難しくなってきましたね

樹仁成造でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive