Blog

2013/09/09
Blog

祝オリンピック

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

とうとう決まりましたね。

立候補当初は支持率も低く、私も

母国でオリンピックが開催されるという

実感も無くあまり意識はしていませんでした。

 

今となっては最終プレゼンを見てみんなの一生懸命な

姿をみて感動を覚えていました。

 

プレゼンを見て思ったことでありますが、

私も営業という立場でお客様に対して

グルービーホームの家作りの良さを知っていただく為に

プレゼンをするのですが、

思いを伝える情熱、迫力がすごいなと思いました。

異国の人の心を動かすには並大抵なことでは

ないと思います。

プレゼンをする前の事前準備などしっかりしておき

何としても東京でオリンピックをという皆の

思いが届いた形となりました。

私も心を動かすようなプレゼンをし

皆さんが幸せになっていただければと

思います。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive