Blog

2013/09/17
Blog

新記録!

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

今年のプロ野球は記録尽くめのシーズンですね!

楽天のマー君こと田中投手の世界新記録shine

ヤクルトのバレンティン選手のシーズンホームラン記録shine

 

ホームランに関しては、約2試合に1本ですよhappy02

衝撃です!!

 

マー君は高校生の頃

リアルタイムで甲子園での姿を見ていたこともあり、

すごく応援したくなります!

高校球児の僕から見ると

やっぱり憧れになっちゃいますよねhappy01

 

田中投手が世界記録を樹立したときに

「記録は破られるもの」

と言っていました

 

でも、マー君が残した記憶は一生語り継がれることになるんでしょうねshine

 

僕も、

皆さんの一生の記憶に残る家づくりとなるように

明日からがんばって行きたいと思います!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive