Events

イベント・見学会

セミナー

おうち×アウトドアライフを楽しむ理想の家づくりセミナー

日時:

常時開催 10:00~12:00~15:00~17:00

場所:

西尾展示場

おうち×アウトドアライフを楽しむ理想の家づくりセミナー

完全予約制

おうち×アウトドアライフを楽しむ理想の家づくりセミナー

 

日にち:火水定休日を除く平日、土日

時 間:①10:00~12:00 ②13:00~15:00 ③15:00~17:00

場 所:グルービー西尾展示場

住 所:西尾市山下町東八幡山93-3

 

 

□車、バイクが好き
□休日はよく外へ出かける
□大事な車・バイクを雨風、砂埃、紫外線から守りたい
□週末は友達を呼んでホームパーティをしたい

 

上記に当てはまる方、必見です!

今大人気のおうち×アウトドアの家づくり。

暮らしを楽しむための間取りや工夫、素材などあらゆる部分に関してこだわりがある!という方に人気のイベントです。
ウッドデッキやガレージなど敷地や予算、実際どれくらいメリットがあるのか?
造ってみたいけれど、気になることも沢山ある…

そんな少しでも興味のある方は、是非ご参加ください♪
展示場で暮らしのイメージを持ちながら、施工事例を見ながら、理想の家づくりについてお聞かせください。

 

 

※予約制にすることによって多くの人が集まらない為、安心してイベントへご参加いただけます。

その他、エントランスでのアルコール消毒の徹底スタッフのマスク着用等、万全の対策を行っております。

 

 

\ご予約来場特典/

ご予約来場特典として5000円分のJCBギフトカードをプレゼント!!

 

※グルービーにまだ一度もご来場されていない方で、アンケートにご記入いただける方に限ります。

※WEBからご予約いただいた方が対象となります。ご了承くださいませ。

 

是非この機会にご予約ください*

 

 

【新型コロナウイルス感染症予防のためにお打ち合わせ方法が選べるようになりました。】

 
・【ご自宅での打ち合わせ】
 ご自宅へ訪問をさせて頂く際にもマスク着用、アルコール消毒の徹底を致します。

・【WEB上でのお打ち合わせ】
  お客様のWEB環境に合わせてお打ち合わせをさせて頂きます。詳細に関しましては一度お問い合わせ頂きました後にお電話にて
  ご確認をさせて頂きます。

 

※ご予約の際、【その他ご意見・ご要望】の欄にご希望のお打ち合わせ方法をご記入ください。

ご予約確認後、担当スタッフよりご案内いたします。