Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 吹抜け、ロフト、ペレットストーブ
2013/09/24
Blog

吹抜け、ロフト、ペレットストーブ

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

日中は暖かく過ごしやすいですが、朝と夜は少し冷えてきて

寒暖の差が大きくなってきましたね。

風邪には十分気をつけてください。

最近、RSウィルスが流行の兆しがあるそうなので

乳児や子供達には十分気を配ってあげてください。

 

今週末、豊田市にて完成見学会を開催いたします。

外観は白を基調に木が貼ってあり、

内観は吹抜けがありその上にはロフトがあり

子供達がどこにいても気配がわかる家に

なっています。またペレットストーブもつけて

冬の支度もばっちりな家になっています。

 

運動会シーズンで忙しいとは思いますが、

合間をみて見学していただければと

思います。

 

また、お施主様のN様にはいろいろ

お世話になりました。やっとここまで来ましたね。

これからもよろしくお願いします。

ご主人のお店にもなかなか行けなくて

すみません。近いうちには行かさせて

いただきます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive