Blog

2013/10/07
Blog

子供の成長

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

先日、下の子供の運動会に行ってきました。

年長なので幼稚園最後の運動会となり

一生懸命やっている姿を目に焼き付けて

おこうと思って見ていました。

最終種目でリレーがあり、順番はアンカーでは

なかったのですが、その前の走者だったので

結構重要なポジションで親としても

緊張してしまいました。

 

一生懸命走っている姿を見ると

成長を感じるのでちょっとこみ上げてくるものが

ありますね。

 

家作りは今の子供のことを考えるのは当たり前ですが

大きくなった時のことも考えてつくっていってください。

勉強机はどこに配置するかとかなどいろいろ

考えることがありますので、そんなところも

私達に相談していただければと思います。

 

 

子供が成長していくということは楽しみでもありますが、

このままでいて欲しいと思ってしまうのは

私だけでしょうか?

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive