Blog

2013/11/03
Blog

竣工式☆

昨日西尾のS様邸のお引渡しを行いましたhappy01

SBS.JPG

ご出産で不参加と聞いていた奥様も

急遽、生まれたばかりのお子さんと参加して頂きflair

二つのお祝いが同時にでき

良いセレモニーになりましたshine

S様邸は出会いから2年8ヶ月になります

様々な計画変更、2世帯ならではの問題解決

思い返すといろいろな苦労を思い出しますclover

しかし喜んでいただく姿を見ると

くり返しご提案をして本当によかったなと思いますshine

これからもS様邸のような住まいを

一棟でも多くご提案し増やしていきたいですclover

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive