Blog

2013/11/10
Blog

久々に!

こんにちは!あさおです!

 

久々に、紹介したいと思います!

 

 

何の紹介でしょうか?

 

それは・・・一時かなりはまっていたコンビニスイーツです!!!!!笑

ちなみに、あの頃から今も変わらず食べ続けているスイーツは

・エッグタルトパイ(ローソン、サークルK)

・スティックケーキ(サークルK)

ですlovely 

ぜひ一度、食べてみてく下さい!はまると思います!

 

そして肝心の紹介したいスイーツは、

『窯出しとろけるチーズケーキ』です!!

・・・そんなに新発売ではないみたいなので、ご存知の方もいるかと思いますnote 

 

「チーズケーキ」なんですが、チーズケーキでないみたいなんです!

 “ クリームチーズそのまま ” みたいな感じで、

すごいとろ~りとしたクリームが2層になっていて、

表面には甘いパウダーみたいなのがふりかかっているんですshine 

 

お値段は1個150円。

売っているコンビニはサークルKです。

 

こちらのスイーツも、ぜひ一度食べてみてください!

 

そろそろこれからクリスマスにむけたスイーツもたくさん出てくると思うので、

コンビにスイーツは要チェックですね!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive