Blog

2013/11/16
Blog

撮影!

こんにちは!あさおです!

 

先月、お引渡ししたお客様宅の記念撮影に伺わせていただきましたhappy01 

 

GHでの『お引渡し後記念撮影』は、有名なプロのカメラマンさんに

撮影していただいているので、かなり良い記念になりますshine 

撮影後に、写真データをお施主様にお渡しするのですが、

結構みなさま、その年の年賀状にご利用いただく事が多いみたいです(^  ^o)

 

本日はK様邸です!

K様はお土地探しからのお付き合いでしたが、ご主人様のご決断が速く、

とってもスピーディーに計画が進んだと思っておりますflair    

 

そしてまだお会いしたばかりの頃は会うたびお子様に泣かれていましたが、

最終的には笑顔で会ってくれるようになったので、とても嬉しかったです!笑

 

そして、お引渡し後の記念撮影時に判明したのですが、

K様、施工時に残った無垢床をご自分で施工してキッチンラックを作成されていたんです!!

キッチン.JPG 

 どうですか?

個人的に、これを発見した時はとてもテンションが上がりました!笑

こんな使い方もあるのか!とshine 

また、お引渡しプレゼントとしてお渡ししたティッシュBOXも、

ご自分で色を塗られてとても良い感じにしていただいていましたeye 

 

この他にも、ウッドデッキや玄関まわりのミニデッキなども

ご主人様が作ったりされていて、オリジナリティあふれるお家に変わっていました!!

 

K様、これからも末永くお付き合いお願いしますね!

また、オリジナリティの高まったお家に伺わせて下さいね。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive