Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止の対策について
2020/04/12
ニュース

新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止の対策について

新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止の対策について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


4/10㈮ 「愛知県緊急事態宣言」発令に伴い、以下のように対策を講じております。



新型コロナウイルス感染症予防のためにイベント開催・ご来場方法及び、お打ち合わせ方法など、
【来場方法、お打ち合わせ方法について】

 
・【ご自宅での打ち合わせ】
 ご自宅へ訪問をさせて頂く際にもマスク着用、アルコール消毒の徹底を致します。

・【WEB上でのお打ち合わせ】
  お客様のWEB環境に合わせてお打ち合わせをさせて頂きます。詳細に関しましては一度お問い合わせ頂きました後にお電話にて
  ご確認をさせて頂きます。

・【イベント開催方法について】
 イベントは完全予約制とし、少人数で参加される方の把握ができる形で開催。
 ご予約を頂いた際に、密集、密室を避ける為、お日にちお時間の調整をさせて頂く場合がございます。



【社内における感染症予防対策】


・スタッフは出勤時に検温を行う(37.5度以上の発熱があるものについては自宅待機)

・マスクを着用。お打ち合わせ等、接客前後の手洗い・うがい。

・取手など高接触部位のこまめな消毒。

・2時間に1回程度の換気。


【ご来店されるお客様へお願い】

・ご来店される際の、マスク着用。

・エントランスでのアルコール消毒。


 

現時点ではアーキテックス株式会社の各ブランド展示場及び、Gスタジオは通常通り営業しております。

各種イベントについても感染症拡大防止の観点から対策を行った上で実施してまいりますが、

新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、やむを得ず内容を変更または中止とさせて頂く場合もございます。

変更・中止があった際には、当ホームページ新着情報にてお知らせ致します。
https://groovy-home.jp/blogcat/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/

何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。







グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive