Blog

2013/12/01
Blog

樹仁成造です。

寒くなりましたね~

 

アパレル系ショップ販売のマニュアルに

袖が長い場合、短い場合など

いろいろな対応の仕方が書かれていると聞きます。

 

単純に 『 お似合いですよ。』 

だけでは売れないのである。

まあ、お似合いですよ!なんて今は言わないと思いますが

 

店に入っていろいろ探す。

探し回る。

さっきのお店にもう一度行ってみる。

そんな行動を楽しむのが目的なら

そんなショッピングもありですけど

 

例えばアパート

不動産屋にいろいろ連れて行ってもらって決める。

 

最近は違います。

目的の物件があり、それを一応見て

すぐ決まるそうです。

 

買い物の仕方、洋服の選び方、アパートに至るまで

マニュアルの変更をしないといけないかも知れませんね。

 

樹仁成造でした。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive