Blog

2013/12/01
Blog

寒い~!

こんにちは!あさおです!

 

今日から12月!年末までのカウントダウンが始まりましたshine 

これから忘年会、クリスマス、大掃除、カウントダウンイベントなど・・・

慌ただしくも楽しい日々が待っていますね(^∀^o)

皆さん、ご予定いかがですか?

 

さて、いろいろと楽しみが多いですが、

グルービーホームは今年も、 “ この季節らしい仕様 ” にチェンジしております!!

 

そう、クリスマス仕様ですねxmas 

例年通り、『岡崎スタジオ(248沿い)』 と 『Gスタジオ(南公園の方)』 には

クリスマスツリーが飾られています!!

それに加え、今年からは可愛らしい小物いくつか加わり、

少し賑やかな雰囲気になっていると思いますwink 

 

いつも皆さまにお越しいただくスタジオだけでなく、

見学会場もクリスマス仕様に飾り付ける予定ですcatface 

 

詳細はヒミツです♥

気になる方は、ぜひぜひ次回見学会にご来場下さいね!

 

次回見学会

『豊田市白山町 屋上庭園が楽しめる完全2世帯住宅』

日程 : 12月7~8日 、  12月14~15日

です!気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいtelephone 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive