Blog

2013/12/06
Blog

お・も・て・な・し

こんにちは竹内です。

 

先日流行語大賞が発表されましたね、今年は4つも選ばれました。

 

おもてなし、今でしょ、倍返し、じぇじぇじぇ

 

皆さんが記憶に深いワードはどれですか?

林先生をテレビで見ない日はないほど色んな所に出ていましたね

 

倍返しだ!は僕も毎週楽しみに見てました。久しぶりに楽しいと思うドラマだった気がします。

 

おもてなし。この言葉で日本のオリンピック招致に成功したとか。

 

じぇじぇじぇは見てなかったのであまり印象にないですね。

 

それにしても1年はあっという間ですね。去年のワイルドだろ~~がついこないだのように感じます。

 

グルービーホームも流行語大賞のように

 

『おもてなし』の心を忘れずに『じぇじぇじぇ』と驚かれる提案力で

お客様の想いを『倍返し』出来るように頑張ります!

 

皆さん家を建てるのはいつ?

今でしょsign03

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive