Blog

2020/05/16
住宅アドバイザー・アシスタント

時勢に合わせた家づくり

時勢に合わせた家づくり

こんにちは!

アドバイザーの葛西です。

 

 

皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

コロナの影響も少しづつ収まってきましたね。

ですが、油断せずに手洗い、うがい、3密の回避など、出来る事は継続してこの状況を乗り切りましょう!

 

 

 

 

さて今回は、そんな状況の中での家づくりについてお伝えしていきます。

 

 

 

やはり、皆さんコロナを気にされる為、極力外出はしたくないと思います。

でも、そんな状況でも出来る事はあるんです!

 

 

 

例えば、PCやスマートフォンを使ってのWEB打合せです。

 

 

WEB打合せは分かりづらい、、、、といったイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは無く、とてもクリアでタイムラグもほとんどない為、普通に会話をしている感覚で実施頂けます(今の技術ってすごいですね^^)。

 

資料なども画面を共有してタイムリーに見ることが出来るので、スムーズに打合せを進めることが出来ます。

 

 

 

グルービーホームの場合は、不動産屋さんと一緒にWEB打合せを利用しての土地探しやご提案もしておりますので、土地探しからの家づくりをお考えの方も大歓迎です(^^)

 

詳細はHPにも記載しておりますので、是非ご覧ください(^^♪

 

 

 

 

グルービーホームでは、時勢に合わせてお客様に寄り添ったご提案が出来ればと日々考えておりますので、気になる点などがありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

グルービーホームの展示場グルービーホームの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive