Blog

2013/12/21
Blog

樹仁成造です。

浜岡原発の防潮堤見ました?

すごい巨大でびっくりしますね。

1500億円ぐらい?工事費ですよ

 

庶民の感覚だと

どれほどの規模なのか

金額が妥当なのか分かりませんね

 

住宅の造成工事

家を建てるのに必要な土留め工事

100万かかってしまうと

どうしよう~~。

そんなレベルではありませんね

 

復興予算9兆円!

本当にほかの事に流用しなくて

しっかり被災した人のために使ってください。

よろしくお願いしますね~

 

原子力発電所の誘致が

土地の条件の悪いところになってしまうのは

仕方がないことですかね

 

はじめから防潮堤みたいに

原発を囲うこと出来なかったのですかね?

後でなら何とでも言える!

その通りですね。

 

でもあの壁は美しくない気がします。

僕だけでしょうか?

 

樹仁成造でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive