Blog

2013/12/21
Blog

年末にむけて!

こんにちは!あさおです!

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

もうすぐそこまで、新しい年が近づいていますね~( ^ ∀ ^ o)

 

新年のご挨拶、年賀状の準備はお済みですか?

グルービーホームも、皆さまへのご挨拶に向けてのご挨拶の準備を

進めております!

 

今年の年賀状はおしゃれだけどもどこか可愛らしさがあってhorse 

個人的にはとても気に入っています!

 

1日に届くには・・・

たしか、25日までに出さないといけないんですよね!

 

わぁ~!急がないとrun

 

2013年はまだあと少し続きますが、

引き続き、2014年もどうぞよろしくお願い致しますshine 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive