Blog

  • HOME
  • ブログ
  • はじめまして!新入社員の磯野です(*^^*)
2020/06/12
住宅アドバイザー・アシスタント

はじめまして!新入社員の磯野です(*^^*)

はじめまして!新入社員の磯野です(*^^*)

はじめましてこんにちは!

5月18日より、グルービーホーム配属になりました

  磯野  加奈  と申します(^^

さて、私も最初に少し自己紹介をさせてください!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出  身:名古屋市北区

出身大学:愛知淑徳大学

趣  味:歌うこと♪

      (カラオケはもちろん、車の中など、

     基本どこでも歌ってます、

     ついでに踊ってます)

マイブーム:インスタで家具を見ること

     (家具大好きです!)

      ピッチング⚾

     (同期とガチレッスンしています!)       

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

4月から新社会人生活が始まり、

環境にも先輩にも同期にも恵まれ

とっても楽しい社会人生活を送れています!

新生活がスタートするとともに、

人生初の一人暮らしもスタート⭐⭐⭐

どんな部屋に住もうか、どんな家具にしようか

住む前からワクワクが止まりませんでした!

 

\こちらは我が家で一番お気に入りの家具です!/

 

・・・一脚なんと5万円。。

学生だった私はとても悩みましたが、

実際にお家に置いてみて、使ってみて

買って大正解なソファになりました◎

これからも少しづつ、

お気に入りを増やしていきたいです!

 

~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、順調にスタートをきれましたが

やっぱり、社会人と学生の違いは大きく

意識や生活リズムも大きく変えて

いかないとなぁとしみじみ。。

ですので、最後に私の新社会人としての心得を

この場を借りて、宣言させていただきます!!!

 

①仕事を楽しむ

②謙虚な気持ちを持って挑戦する

③小さな心配りをわすれない

 

まだまだ、社会人として

至らないところばかりですが、

上で宣言した3つのことを意識して、

少しずつ成長していきます!

 

 

最後になりますが、

これからお家づくりをサポート

させていただけるようになったら、

将来お客様がふと、

お家づくりのことを思い出したときに

「楽しかったなぁ・・・」

と、懐かしんでいただけるような

住宅アドバイザーになれるよう

住宅のこと、心地のいい接客、心配りなど、

日々、たくさん勉強していきますので

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!(*^^)

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive