Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 初めまして!!新入社員の米森です!
2020/06/16
住宅アドバイザー・アシスタント

初めまして!!新入社員の米森です!

初めまして!!新入社員の米森です!

みなさん初めまして!

5月からGROOVY HOME配属となりました、米森 聖馬 (よねもり しょうま)と申します!!

いきなりですが、簡単に自己紹介させてください!

出身:愛知県大府市

趣味:野球、ゴルフ(最近覚えました^^)

最近ハマっていること:半身浴しながら、お酒を飲んでまったりする🍺

(天気が良い日は最高です!!!)

ゴルフは去年の7月ごろから始めてドはまり中です!

最近は行けていませんが最高スコアは106です。

なかなか上達しません、、、。やっぱゴルフは難しいです、、、。

目標は100切ることです👊

木々に囲まれながらプレーするのはとっても気持ち良いです!

ぜひやってみて下さい。 みなさんもきっとハマります(笑)

                            

さて、

最後に僕の意気込みといいますか、大事にしたいことをお話しさせてください!!

最後まで親身になって寄り添える

この人で良かった―!と言ってもらえる 

、、、こんな人物になれるように頑張りたいです!

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます^^

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive