Blog
ブログ
7月には相談会、見学会、販売会…
こんにちは、アシスタントの岡田です。
あっという間に7月ですね。
朝、家を出るときにセミの鳴き声が聞こえてきて、
もうそんな季節なんだ!と、時の流れの早さに驚きました…(笑)
つい最近、(こんな事を書いても良いのか?)バロー平坂店さんがリニューアルオープンしました。
以前から利用していた為、店内の変わり様にテンションが上がりまくり。お休みの日の買い物はよく立ち寄っています。
なんと平坂モデルハウスから徒歩5分。
お買い物にとても便利です!
そんな近くのライフインフォメーションが充実した平坂モデルハウスですが、
既にグランドオープンからとても多くのご予約を頂いており、毎週多くの方が「見たい!」とお問合せ下さいます。
チラシの土間写真が見たかった!というお声も頂きます。
やはり見所ポイントである土間スペースは私も初めて見た時に感動しました。
チラシに載せきれなかった分も少しだけお見せします*
11日、12日にもイベントは開催しますので、お気軽にお問合せくださいませ。
※大変多くのご予約を現在も頂いております。状況によってはご希望のお日にちお時間帯からご変更をお願いさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
また、岡崎展示場では「家づくりサマーウィーク」(タイトルをクリックして頂くとイベントページへ飛びます)という家づくり大相談会であったり、
安城市で完全予約制の見学会を行わせて頂いたり、
7月中旬までは上記のような内容でイベントを開催致します*
梅雨明けが期待できる後半には 岡崎市美合町のモデルハウスラスト見学会であったり、今度は西尾展示場にて家づくりサマーウィークがあったりと
週替わりでイベントを開催致します。
イベント情報は随時更新されますので、是非チェックしてみてくださいね♪
↓↓↓↓↓