Blog

2014/01/26
Blog

そろそろ・・・

こんにちは!あさおです!

 

新しい1年が始まり、そろそろ1ヶ月が過ぎようとしていますね。

皆さま、新年に掲げた今年1年の意気込みや目標の進捗はいかがですか?

 

私のまわりでは・・・

・引越しする!

・人生最高の1年にする!(具体的ではないですが、何だか良い目標ですよね!)

・結婚相手を見つける!笑

などがありました。

 

あさお個人の目標としましては・・・

『去年の自分を超える!』 *いろんな意味を含む。笑

です!

 

・・・ちょっとかっこ良く言ってみました☆笑

 

ちなみに1ヶ月たった現在を振り返ってみると、

順調なスタートを切れたのではないかと思います!

 

あくまで自己判断ですが・・・

このように、定期的に目標を見直すのは大切な気がします!

 

長いようであっという間に過ぎてしまう1年、

終わった時に『目標達成!良い1年だった!』と思えるよう、

ふとした時に自分を振り返ってみて、確かな1年を過ごしていきたいと思います!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive