Blog

2014/02/01
Blog

笑って・・・・・・?

こんにちは!あさおです!

 

題名「笑って・・・・・・?」に注目していただけますか?

そうです、『笑っていいとも』が今年の3月末で終わってしまいますねcrying 

 

公表されたのは確か10月頃で・・・despair

まだ半年あるし、「テレビ付けた時にやってたら見よう♪」という考えでいたら

いつの間にやら残り2ヶ月に。

 

自分の休みといいともやっている日を数えてみたら、15回あるかないか・・・。

思いのほか少なくてあせりますsweat01 

 

これからどうすればいいともを後悔の無いよう満喫できるかを考えてみると、

『とにかく毎日録画する。』 そして、『観覧希望のハガキを出してみる。笑』

この2つかな、と思います。あせった所で・・・ですが。

 

・・・まあ、これは私個人的な事なので良いですが、

いいとも終了の3月末といえば、消費税アップのリミットですよね。

住宅に関してはすでに8%に上がってしまっていますが、

次は10%への消費税アップが待っています!!

 

今回、『5%に間に合わなかった!8%の間には!』とお考えの方、

あせってからでは遅いですよ~!私のいいとものようになりますよ。笑

 

冗談は置いておいて、少しでも『やばいっ!』と思っている方、

とりあえずでも良いので、一度グルービーホームへお越し下さい!

 

おそらく多くの方が疑問に思っている、

・家作りにおいて大切な事

・何から始めるべきなのか

この2点を中心にお話しさせていただきたい、と思います!

 

実際に、最近ご来場いただいた方で

『また消費税が上がるから、とりあえず動き出してみました!』

という声も多く聞きます。

 

ある意味、他のライバルに負けないよう、波に乗り遅れないよう、

『思い立ったら即行動!』ですねhappy01 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive