Blog

2014/02/02
Blog

ペレットストーブ

昨日S様邸の完成後の写真撮影を行いましたhappy01

いつも楽しみなのですが

完成後、家具を入れ生活がスタートし

お施主様らしい使い方や一緒に考えた住まい方などを

していただいてる姿を見ると本当に嬉しく思いますclover

CIMG3052.JPG

S様邸もペレットストーブに火が灯り、非常に雰囲気が良く

趣味のガレージスペースには工具が増えていたり

オーダーの製作キッチンはオシャレに使っていただいて

新しい家族ネコちゃんも増えていて、ネコちゃんスペースがいろいろな所に

とてもいい写真が撮れましたshine

写真は後日HPにアップしていきますので楽しみにしていて下さい

S様邸の撮影中、新しい発見がありましたflair

CIMG3061.JPG

リビングで使っているペレットストーブですが

見た目は暖炉に見えますが

燃料は薪ではなく、ペレットという木材の破片をフレーク状にした物です

見た目はこんな感じです

CIMG3059.JPG

このペレットが、なんとネコちゃんのトイレの猫砂に最適だそうです

使用済みは天然素材のため

可燃ゴミで処分可能と便利flair

CIMG3062.JPG

まさかこんな利用方があったとはflair

ペレットストーブと猫は相性がいいのかも

ストーブの炎とその前で丸くなって寝ているネコちゃん

癒されますねclover

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive