Blog

2014/02/15
Blog

本当のリミット。

こんにちは、あさおです!

 

皆さま、昨日は大雪でしたね!大丈夫でしたか?!

 

ちなみにあさおはですね・・・慣れない雪道の運転に加え、雪・みぞれが降る中

ポスティングを行い、久々疲労困憊した一日でした☆笑

 

さてさて・・・前回のブログ「消費税があがりますねー!後悔しないよう早く行動しましょうねー!』

という内容でお伝えしましたが。

 

グルービーのような注文住宅など、建売以外のお家は8%のご契約になります。

しかしまだ、5%のままで契約出来る場合があるんですけど、皆さまご存知ですか?

 

 

・・・ご存知ですか(9∀9??

 

 

・・・そうです!笑

建売住宅です!!

 

グルービーでは無理かもと諦めたそこの方!少し聞いていって下さい。

グルービーでも消費税5%のままでお家をGET出来る方法があるんです!

 

それはですね・・・実は今回のポスティングと関係があるのですが、

現在、西尾市吉山で建売販売しているモデルハウスがあるんです!

 

消費税5%のままで出来る方法があるといっても、3月中には契約を済ませて

お支払い(=住宅ローンの融資実行)をしていただかないといけないので・・・

実際の5%リミットは2月末、もしくは3月頭になるんですshock 

 

ご存知でしたか?

 

そういう事もあり、今回はたくさんの方にこの事実をお知らせしなければいけないと

いう事で、ポスティングを行っていた、という事なんです。笑

 

ちなみに今、西尾市吉山をご検討いただくと・・・お得な事も付いてきます☆

 

少しでも気になるっ!という方は一度グルービーホームの

あさお、もしくはすぎうらまでお問い合わせくださいね☆

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive