Blog

2014/02/20
Blog

完成間近

こんにちは。

コーディネーター石川です。

 

朝起きて、まさかのフィギュアスケートのニュースに唖然となりながら

テンションがいまいち上がらない今日です。

夜中に見よう見ようと思いながらも次の日のことを考えると普通に

寝てしまった昨日ですが眠気にも当然勝てず夜更かしなんて最近

いつやったかな、、、、wobblyと思い出せないくらい、、、

それにしても、どれだけの努力とプレッシャーがあった中、その一瞬で

100%の演技を求められるのって過酷ですよね。

フリーは何も考えず自由にのびのびとやっていただきたいものです。

3選手がんばれrock

 

話は変わりまして、本日は朝より現場にてS様邸のカーテン打ち合わせ

を行いました。この時期の現場打ち合わせは体の心からジワジワと

体温を奪われる寒さです

 

もうすぐ見学会を行う現場でもあるのですが、田口町で現在2棟建築中

です。少し前にも同じ町内でやらせていただいているのですが、2年ほど

前と違ってこんなに家があったかなと思うほど住宅街になっており、その

すべてが個性的な家ばかりhouseちょっとした展示場になっています。

そこで建てるS様が、はずかしい家は建てられないと言っていたことも

良く分かります。

 

S様も家づくりに強い想いがある一人。

イメージしているものをカタチにしようとひとつひとつ吟味していきました。

現場が動き出したときには監督以上に現場に足を運び、出来上がるのを

楽しみにされていました。

外構もこだわって最後まで抜かりなくその想いを貫いた家は、すごくしっとり

とした大人な雰囲気を醸し出す空間となりました。

おそらく一生に一度の家づくり。

迷いに迷って決断した様々な箇所がS様らしさを出し住むほどに

味わい深い家になることでしょう。。。。。

 

完成間近

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive