Blog

2014/02/22
Blog

今日はなんの日?

こんにちはhappy01あさおです!!

 

皆さま、今日はなんの日かご存知ですか?

 

少しインターネットを開いてみて下さい。

ちなみに調べてみて個人的に気になったのはこれです ↓ ↓

・世界友情の日(国際友愛の日)(ボーイスカウト日本連盟1965)

・猫の日(猫の日制定委員会1987)

・夫婦の日(毎月)

 上ふたつは 『へぇ~』という感じですが、3つ目は 『毎月かいなっ!』 と

つっこみたくなる感じですねflair 

いや、もちろん良い事なんですけどね!笑

 

他にもあるんですよ!分かる方、いらっしゃいますか?

分かったという方、GHで契約していただいた際は

床材グレードアップサービスさせていただきます!!!!

 

いやっ、うそです!!!笑

 

・・・冗談は置いておきまして。笑

 

実は今日は、グルービーホームの創業記念日なんですshine 

ご存知の方いらっしゃいましたか?

 

2002年創業・・・今日でぴったり12年。そして、13年目に突入です!

 

段々と、『グルービーホーム』をご存知の方が増えてきているこの頃。

これに満足せず、もっともっとたくさんの方にグルービーホームを知っていただけるよう、

あさおもその1つの力になれるよう、頑張っていきます!

皆さま、これからもよろしくお願いしますねshine 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive