Blog

2014/03/22
Blog

樹仁成造です。

『 沈まぬ太陽 』

見ました。

 

3時間22分……長い。

でも、面白かったです。

 

渡辺 謙。三浦友和。石坂浩二。加藤 剛。鈴木京香。松雪泰子。香川照之。

柴 俊夫。西村雅彦。柏原 崇。戸田恵梨果。品川 徹。風間トオル。など

なかなかのキャスティングでした。

 

きっかけは、宇津井健が亡くなったことで

『 そういえば、見てなかったな~』 

時間があったので休みの日に挑戦した感じです。

 

内容に触れると長くなるので

やめますが、

最後まで飽きませんでした。

 

キャストにも現れていますが

『 半沢直樹。』 系の話

(半沢のが後ですが~)

 

腐敗とか、理不尽とか、何となく昔の話っぽい内容で

そういった時代だったのかな?的なことを感じてしまうかも知れません。

 

でも、今も原発とか。公共料金とか。

利権なんかいっぱいあるだろうな~

じゃあ調べてみよう。

そんな気持にはなれない時代になってしまった気がします。

 

その他の作品もそうですが

『 山崎豊子さん。』

あなたは偉い!素直にそう思った

樹仁成造でした。

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive