Blog

2014/03/22
Blog

地鎮祭!

こんにちは!あさおです!!

 

本日、豊川市にてO様邸の地鎮祭がありました!

IMG_5084.JPG 

 

陽のあたる場所はとても暖かかったのに・・・

なぜか式が始まったとたんに強風に見舞われた地鎮祭でした。笑

でも、神主さんにはしっかりとした地鎮祭を執り行っていただきましたので、

これから安心して建築工事がスタート出来ます!

O様、おめでとうございますshine 

 

 

そんなO様、

資料請求から見学会にご来場いただいてから一緒に土地探しを進め、

土地が見つかったと同じくらいにGHで建てると決め手いただいてから・・・

あと少しで1年が経とうとしていますね!

 

この日を迎えるまでにいろいろとありましたが・・・

あと半年ほど、秋には新しい生活がスタートしていますね☆

なんだか私も楽しみです!笑

 

少し気の早い内容になりますが、

建築工事が終わっても、その後も長くお付き合いして下さい!

よろしくお願いします!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive