Blog

2020/10/02
住宅アドバイザー・アシスタント

~部屋に緑を~

~部屋に緑を~

こんにちは!

営業の村田です(^^)

 

段々と夜から朝方にかけて肌寒くなってきましたね。

私自身寒暖差に体が付いてこないのか、くしゃみが出ることもしばしば…(;´д`)

 

みなさんも体調には気を付けてお過ごしくださいね(^^)

 

 

さて、今日は題名にもあります「部屋に緑を」についてお話していこうと思います。

 

私は一人暮らしを始めて約1年半が経ちますが、どこか部屋の雰囲気に味気がないなと感じていました。

そして、たまたまインスタで植栽が置いてある部屋の写真を見つけました。

 

あ、これだ!と思った私は早速植栽専門店の「プランツショップ・ブーケ」さんへ(^^)/

(HPはコチラ☞http://bouquet-nagoya.com/)

 

約1時間ほど店内を散策した私は「ツピダンサス」という植栽を購入することにしました☺

下の画像(見辛いですがセンターのウネウネしたもの)がツピダンサスの写真です!

ツピダンサスは「幸せを呼ぶ」とも言われており、

結婚祝い新築祝いにも人気だそうですよ😲

 

実際に部屋に置いた写真が無くて想像し辛いですが、大分雰囲気が変わりました(^^)

部屋に緑があるといいですね~。

心なしか落ち着きのある空間が出来上がりました。

 

クロスや新しい家具に変えてみるのも良いですが、

部屋に緑を入れるのもガラッと雰囲気が変わって良い物ですよ☺

 

是非お試しください(^^)

 

 

またグルービーホームでは建物はもちろん、外構や置き家具のご相談までトータル的にご提案させていただいております。

グルービーホームでどんな家づくりをしているのだろう…と思った方はお気軽に展示場へお越しください(^^)

 

是非みなさまとお会いできること楽しみにしております♪

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive