Blog

2014/04/03
Blog

京都に行ってきました!

愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ

 

こんにちは、えいたろうですhappy01

先日、お休みを利用して京都に行ってきました!

秋の紅葉シーズンはよく行っていたのですが、

花見シーズンは行ったことが無かったので、

すごく楽しみにしておりました!

 

その際に、清水寺に行ってきたのですが、

改修中ということで、足場が組まれてたのですが

木で組まれていましたよ!!

IMG_0256.JPG

こうしたところも徹底する京都の景観意識は

見習わなければいけないことがたくさんありますhappy01

 

そして、

こんな機会もめったにない!!

 

一番の目的の桜もキレイでしたshine

IMG_0269.JPG

皆さんの是非行ってみてください!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive