Blog

2014/04/06
Blog

桜を眺める家

3月終わりにかけて暖かくなったこともありsun

今週のまごころブログはみんな桜の話題がいっぱいですね

仕事で愛知県内を走っていてもrvcar

どこも満開近く

車から見る風景も気持ちがいいですhappy01

先日I様邸の建築予定地を確認した際も

敷地前の桜が8分先くらいの見頃で

サクラ①.JPG

ここに家が完成すると

毎年この桜が見られると思うと

本当にいいロケーションだなと羨ましく感じましたshine

サクラ②.JPG

来年にはこだわりの住まいから桜が見られるよう

いい家にしていきたいと思いますclover

あんみつでしたhappy01

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive