Blog

2014/04/07
Blog

元気な子供

愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ
 

 

住宅アドバイザーの内藤です。

 

お花見のピークが過ぎて家康行列も終わり、

今日は入学式が各学校で行われているみたいですね。

私の下の子供も明後日の水曜日に入学式があります。

 

子供の成長は早いものですね。

知らないうちに大きくなっていろいろなことが

できるようになり、生意気なことも言うようになりと

憎たらしくもあり、かわいらしくもあります。

 

でも何よりとりあえず健康に育って成長してもらえたらなと

思います。

何事も健康でなくては何もできないので、

病気などしないようにしてもらえたらなと思っています。

 

自然素材など使った家は子供たちにとっては

健康で健やかに育つ環境になると思います。

また、元気良く育つためには子供たちが楽しく

遊べる間取りも重要になってきます。

 

グルービーホームで建てられた方の子供達は

皆家で遊びまくっています。

その変わりちょっと汚くなっていますが・・・・

でも元気な子供たちを見るとそこらへんも

許せるのではと思います。

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive