Blog

2014/04/10
Blog

近日に迫る見学会情報

愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ

 

こんにちは。コーディネーター石川です。

新学期が始まり、久しぶりに会った甥っ子がもう小学校1年生。

ぴかぴかのランドセルを背負う顔は凛々しく男前です。

小さい小さいと思っていても子供は『あっ』という間に大きくなり

既に沢山の友達の輪に入って顔が赤くなるまで元気に走りま

わっていました。一緒に遊んだ私は、30分もついていけず、

今日は筋肉痛になる始末。。。体力を少しずつつけなければ。。。

 

さて、もうすぐ見学会を行う岡崎市K邸では家具の搬入を終え

クロスと塗り工事に入っています。

外観はご主人好みの黒ガルバでスタイリッシュモダン。

内部は奥様好みでテラコッタの床材とR壁がかわいらしい

リゾート風です。一部輸入クロスも使用し、持ち込みの照明

など個性的なものばかり。ティッシュ入れと専用隠しミラーを

つけた洗面台は奥様のこだわりがつまっています。

 

4月下旬見学会予定です。

ぜひチェックしてくださいね。

 

最後に現場の写真を一枚。

一文字.JPG

一度やってみたかったガルバの一文字葺きです。

壁に張ってみました。

こちらは、5月に見学会を行う現場です。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive