Blog

2014/04/12
Blog

おしゃれ!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

先日、TOYOキッチンのショールーム見学に行ってきました!

新商品『INO Puglia (イノプーリア) 』の見学です。

___1.JPG  

南イタリアの旅airplaneをイメージして作られたとあって、面材がカラフル&おしゃれでした!

この写真の面材は「OCEAN (ブルー系) 」というもので、

他に「SUNSET (オレンジ系) 」と「OLIVE (グリーン系) 」というものがあり、

全3色で展開されているそうですshine 

 

面材だけ見ると奇抜かな…と思いがちですが、実際の物を見てみると床やまわりの家具とも

マッチしていて、意外に良い感じでした☆

 

「ちょっとどうかな~」、「ないかな~」と悩むような面材の柄・色があっても、

まわりの床・壁・家具・照明など、まわりとのバランスを取ればおしゃれに出来るんですね!

 

今回のTOYOキッチン見学では、改めてこの事を学びましたね!

トータルコーディネートって大切!

 

ちなみにGHには専属のインテリアコーディネーター(IC)がいるので、

自分だけでは難しそうだな…という方はご安心下さいねsmile 

一緒におしゃれなお家を作りましょう☆

 

…最後に。

まさかTOYOキッチンにこんな物があるなんて!とかなり驚いたものがあったので、

写真だけ貼らせていただきます☆笑

___5.JPG 

                「ZAKU」

ではまた次回!笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive